-SayMyDreamLife-


    --:-- | Top

言われるがままです(@盆@;)

こんばんわー!ヽ(゜Д゜*)ノ

すいませんw前記事で中旬に更新するといっておきながら
もう2月になっちゃってます!
恭さんにいわれてから書いたのは内緒

んじゃぁ記事はすくないので今日はSSで済ましちゃいます!






ん?


































SSが1枚しかNAAAAAAAAAAAAAAIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!(゜盆゜;)














Maple0000.jpg
Lv140&ACMAXの俺おめでとう!
















まぁあれですよ

つぎはちゃんと記事作ります(´=ω=)ダリィ・・・       Σピクッ






:.,'`:;.,'";.,`ヒデブ(゜ω(⊂三(#゚Д゚#)三つ)з`))アベシッ;:.,'`:;.,'";.,`



アケオメ2009w

皆さん明けまして
     おめでとうございまスープカレー!
メイプルのお友達そしてギルド仲間連合仲間・・・
さらにはめいぽやってる人みんな・・・
さらには日本中・・・世界中・・・
いや宇宙上にいる人みんなが良い年を遅れますように!
(´・ω・)oO○(どんだけ規模でかいんだよ・・・)
あとはコメ返で終わりたいと思いますw
次回更新は1月中旬かな?

(おせぇよてめー!)ドガッバキッ・・・ちゅどーん(゜Д゜)












コメ返信

ryonさん>>>いやいやいや!
        110だなんて自分の中ではまだまだ序の口ですばい!
        いつか120↑を2009年に作り上げるつもりです!(゜Д゜*)

ゆう(あつさん)>>>上に同じで120↑2009年に作り上げちゃうんだからね!w
           あとリンクアリガト!(^^ヽ

ぶた>>>うん だってぶたのサイトいったら俺のがなかったもん('A`

ゴマさん>>>リンクしときました!
        鯖は違いますけど仲良くやりましょう!w

龍太>>>リンクアリがトゥゥウウうううううううううくぁwせdrftgyふじこ
     
     龍太HENTAI!(

びび様>>>初コメアリ!
       そ、そうかなぁ??(*ノ∀ノ)デレデレ
       そんな事いってくれるのはびび様が始めてだ!w
      って・・・ ほれてまうやろぉおおオーーーー!(゜Д゜*)ノ
       (ゴメンネタですw
       
ぷーさん>>>オナジクコメアリです!w
        ぷーさんにも2009が俺より(?)いい年でありますように!ヽ(゜Д゜*)ノ

スイカ(ちょーま)さん>>>初コメあり!
              現在その案を2009年に実行予定であります!
              でもなかなか忍頭さん頑固だから落としてくれないんだよねぇ(´・ω・)

パラ>>>くぁwせdrftgyふじこlp;@:
     リンクサンキューな!!w

未来>>>リンクありがとうね!
     これからもなかよくやっていきまっしょい!w
---------------------------------------
あー長かった・・・(゜Д゜;)



夢は叶うのです・。。。

こんにちわ!w

そろそろ冬将軍到来の時期ですねーw
この前1日中鼻水止まらずで大変でした;
ある授業中・・・すごい睡魔がおそってきたのでついついコテっとねちゃいましたw

そのとき事件が起こった・・・














うつぶせの状態で鼻水が5cmくらい出てましたww
もうびっくりですよw気づかなかったのが不幸中の幸いです(´・ω・`)

んじゃメイプルいきましょうw

うぇっへいw

こんにちわ!・3・

気づいたらスポンサーでてましたねwすいません(m_ _)mペコ

リンクかなり追加させていただきました!詳しくは→↓をご覧ください(´・ω・)b

●ギルド結成&連合参入!

この度いままでお世話になりました蝶cのギルドを卒業しました!
(みんな勝手に抜けてしまってごめんよ;)

んでそろそろ自分でもギルドつくろうかなーとおもい
お友達と拡声器で叫んでお手伝いいただきました!
(零児くん あつみさんありがと><)

そしてついに!
新ギルド「気炎万丈」結成!!
(*・・)ノいぇーいヽ(゜д゜)ノ(´∀`*)ノイェーイ(*・∀・)人(・ω・*)ノイェアー
ごめん騒ぎすぎた(


さらに連合長零児くん率いる「魂の鎖」にも突撃参入いたしましたぁ~^^
連合結成w
(*・・)ノいぇーいヽ(゜д゜)ノ(´∀`*)ノイェーイ(*・∀・)人(・ω・*)ノイェアーうるさかったですね はい
これからもよろしくお願いします!

●初ジャクムのはずが・・・
今日はけんさんのアテでジャクムに行きました!
6;30集合はガチで眠かったですけどね(=ω=`)ムゥ
ジャクム討伐対
ないてる人いたりと笑ってる人いたり天国に逝っちゃったりと結構にぎやかでした^^;

んじゃACもとめて いざ出陣!

*1回戦結果
TTを間違ってとってしまいACを他の方に取られて終了w

*2回戦結果
7bannw.jpg
おwラッキー7番じゃまいかwこれは期待できそうww
AC!.jpg
ACキターーーー!・・・ってあれ?

あれ?w

んー(´pωq)ゴシゴシ
・・・
Σ
ガビーンΣ(゜д゜;)
ま さ か の A C の C ち が い で し た・ ・ ・
(その後回収した方に聞くと「なかったpq」といわれ開き直った俺でした(*・з・)ヒュッヒュ~)




ついに!?

リンク追加しました: まぅ様  xxおぴぶたxx様


お久しぶりでーす♪

とうとう私!



4次転職しましたぁ♪ヽ(*´▽`)ノ

ここまでこれたのも友達のみんな 
そして今までのギルドの仲間たちのおかげです!
助けがなかったら今ごろ引退してたよ
どうもありがとでした~><;
とりあえず何も記事がないので今まで撮ったSSをどぞ~w
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
