-SayMyDreamLife-

スポンサーサイト

    --:-- | Top

楽しい仲間たち♪^^

みなさんこんにちわ~♪(*・ω・)ノシ

ついに夏休みシーズン到来ですね♪
俺みたいな学生にとって最高の季節です(暑いですが^^;

さて最近のメイプルでの出来事をどぞぉ~^^
★はまりました・・・。

Maple0020.jpg
皆さんもこういうのに一時期はまりませんでしたか??w
俺なんかこれ見てるとハラハラしますw(ぁ

★惨敗・・・;

この前零児くんを誘ってビシャスにいき初対面のみらさん(零児くんの誘い)
叫んで募集して来てくれた聖魔さんで討伐しにいきました!
s.jpg

1回目・・・まさかの鯖落ち(ノд`)
その後零児くんのソロで討伐されました♪お疲れ^^

2回目・・・みらさんが抜け3人で討伐開始♪




が!
まさかの悪夢↓
Maple0026.jpg
爆弾に気づかず爆死(゜3゜)
今度こそビシャス討伐してやるぅ~!(2回目w
ではまた!
ノシ


コメント返信

  零児くん>あのアバタけっこうきにいったよ(`・ω・)b
         ずっとあれでいこうかな(’’

  陸さん>ぜひお気に入り登録をwニヤ(・∀・)ニヤ


スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/tb.php/9-91084128
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
