-SayMyDreamLife-

スポンサーサイト

    --:-- | Top

期末1日目しゅうりょ~!

こんちわ~ヽ(´・ω・)ノ

期末試験1日目が今日終了しました。
今日は現代文 数Ⅱ 理科総合と僕の苦手なものばっか^p^
1日目で早速滑っちゃいました('A`

@3日あるので終わり次第またメイポ復帰したいと思います(土日は1時間程度INします)

ではまた♪ノシ
スポンサーサイト
Comment
2008.07.02 Wed 05:10  |  零児 #-
おはようっスw

時期的にはテスト終わってるはず・・・!
ということで、おつかれさまでしたw
ボロボロでも(多分)何とかなるっス!

ではまたメイプルにてw
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/tb.php/5-c68a3f82
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
