-SayMyDreamLife-


    --:-- | Top

久々の帰郷b

こんちわ~(´・ω・)ノ

自分の春休みは約2週間だったけど皆はどういう春休みを過ごせたかな?-?
自分は3月20日~4月6日まで春休みでした♪

3月末までは部活(サッカー)の練習で毎日を過ごしてきました。。

ぶっちゃけ8日間連続はさすがに疲れますた(゜д゜;)

そんな忙しい日々をすごした後・・・
愛媛県にあるばぁちゃん家にお彼岸&お掃除&花見をしに行きました!ヾ(゜∀゜*)ノ

そのスケジュールを公開します。。

1日目~3日目
AM10:30~PM1:00 春休みの宿題①(数学)②(数学)③(英語)
PM2:00~PM4:00  春休みの宿題①(英語)②(現代)③(数学)
PM4:00~PM5:30 ばーちゃん家の大掃除
PM8:00~PM11:00春休みの宿題①(数学)②(英語)③(現代)





死ぬ・・・(´;ω;`)チーン
ちなみに宿題してるといってもほとんどの時間携帯いじってました
しかも新学期はじまってるのにまだおわってないとか(’’;


そして待ちに待った4日目!
ばーちゃ家でお花見~♪♪(*´・ω・)人(`∀´*)イェーイ(*^ω^)人(・∀・*)イェーイ
午前中~夕方までは暇だったので友達(親戚の子)にきてもらい桃鉄16をしてましたb(100年)
もちbCOMは2人ともさくま鉄人(゜д゜;)

とりあえず30年やって結果は今のところ俺1位!(*´・ω・)人(`∀´*)イェーイ
ちなみに友達は3位です よぇ
この勝負の続きはまた長期休暇のときにということで

夜は家の窓から夜桜見物~♪(*´・ω・)人(`∀´*)イェーイ
違う角度から違う時間帯でみる桜もなかなかキレイデシタ^^

ところでメイプルではメイポ果実クエがあったみたいです
とりあえずクエにいる光銃と通信機500個ずつあつめ果実をもらいました♪

果実1


そしてレア物が出ることをいのりつつ・・・桃太郎のばーさんが如くスパッと一刀両断!

そして結果は!?(*ノωノ)ドキドキ

Maple0014.jpg

チーン(゜д゜;)
書すらでないとわ・・・(泣)
皆のメイポ果実クエの結果はどうでしたでしょうか?;
それではまた!(*。・ω・)ノシβye♪


Comment
2008.04.10 Thu 18:58  |  魚 #-
クエ品集めるのがメンドイですなww
No title  [URL] [Edit]
2008.04.15 Tue 20:01  |  グランド #-
訪問ありwそういやハラトさんてシマトさんに似てないですかね?名前とか@@;
No title  [URL] [Edit]
2008.04.20 Sun 01:33  |  xxおぴぶたxx #-
ヾ(・ω・`*)ノ コンチャー
色々探してやっと見つけたのDA
また遊びに来ますね~w
No title  [URL] [Edit]
2008.05.12 Mon 20:59  |  VIctoryPower #-
はぁ..はぁ..やっとみつけたぞ..ハラトのブログ!!
更新がんば!
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/tb.php/3-6a29e17e
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
