-SayMyDreamLife-


    --:-- | Top

BA㌧!あと適当に趣味張り(

零くんからBA㌧きちゃったYO(´・ω・)メンドクセ(蹴

んじゃいっくまー・3・ノ

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

ハラト神(´・ω・) 又の名を腹糖(誰

■バトンを回す人を5人

迷うなぁ(’’

龍太
未来

パラ
しゃど(こいつブログもってたっけ

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
龍太・・・たしかメインのハラト神と駐車場で狩ってた時だったかな
未来・・・龍太のチャットとかでよく見てた
     初めて会ったのはメインと壊龍いったときb
紅・・・パラの結婚式とか龍太の結婚式とかで知り合った
パラ・・・龍太と姫狩ってたときに知り合った
しゃど・・・たしか紅とc-2狩ってたときに乱入してきたっけ
■上記この中で1番に知り合った方は?

龍太くん

■5人のいいところを書いてください
龍太・・・チャットしてるとなんか面白い(''*
未来・・・第一印象カワイイ(゜∀゜*)
紅・・・男勝りなとこ(・∀・)
パラ・・・責任が強いとこ(’’b
しゃど・・・はぶられるとこ(違


■5人を色でたとえると?
龍太・・・ゴールド
未来・・・ライトピンク
紅・・・アクアマリン
パラ・・・ゴールデンオレンジ
しゃど・・・レッドパープル

■罰ゲームを決めてください

龍太・・・サザエさんのマスオのモノマネでこの6人(俺含む)を吹かせる
未来・・・春日のモノマネでこの6人(俺含む)を吹かせる
紅・・・タモリのモノマネでこの6人(俺含む)を吹かせる
パラ・・・ジョイマンのモノマネでこの6人(俺含む)を吹かせる
しゃど・・・坂東英二のモノマネでこの6人(俺含む)俺を吹かせる

送り返し可能らしいけど俺におくちゃやーよ(何

んじゃ次は俺の趣味張りますー










実は最近俺は太鼓の達人にはまってます(*´∀`)
はまった理由はというといつもいってるラウンドワンに行ってたとき
福岡県のランカーのやってるとこをみて俺の音ゲー魂に火がつきました(蹴

とりあえず鬼全曲と裏譜面極めたいです(`・ω・)b

実力だけ紹介b

太鼓ネーム:でつ←スヌーピー
NNネーム:ハラト@でつ

実力:☆10で十露盤2000とX-DAY2000と裏夜桜と裏ロッテル意外はできる
    ☆9はもってけセーラー服とスターソルジャーができないorz
マイバチ:所持
最高スコア:やわらか戦車(裏)1122280点
200904291723000.jpg
やわらか戦車(裏)BESTスコア!!!
200905151754000.jpg
紅 おにBESTスコア
200905201811000.jpg
きたさいたま2000 おにBESTスコア

こんなもんですかね(´・ω・)
これからもたまに太鼓の達人とかの画像張っていきます






コメ返

0gくん>>>バトンやったよー!
      遅くなってすまぬ(;・ω・)人
鴉>>>ブロッコリーもいいけどスキンも髪色も金色にしてみたい(何
龍太>>>⊂二二二( ^ω^)二二二つバキッ)・3。)・:;、‘:;・ブ
Comment
2009.05.21 Thu 23:47  |  Ashadow #-
もってないもってないブログなんてもってない
  [URL] [Edit]
2009.05.23 Sat 10:10  |  みう #-
もってないもってないブログなんてもってない
  [URL] [Edit]
2009.05.23 Sat 13:57  |  龍太 #-

ごめんもう別の人から回ってきてた。

もってないもってないブログなんてもってない
  [URL] [Edit]
2009.05.24 Sun 11:44  |  ちょうま #-
実はタイコの達人ってやったことないんだよね('A
これを見る限り そうとうすごい点数なのかな-3-w
  [URL] [Edit]
2009.05.24 Sun 21:55  |  鴉 #v0TwhUdc
おま…太鼓すごすぎだろ(゚Д゚)
  [URL] [Edit]
2009.06.08 Mon 19:25  |  ぱらそr #-
うわなんかまわってるきいてないし

でももうやったよかおすだけどね
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/tb.php/25-e3f02b36
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
