-SayMyDreamLife-


    --:-- | Top

ブログ開設ぅ~♪


皆さん初めましてヾ(*。・ω・)人(´∀`*)
リアルの知り合い&メイポ知り合いの方は・・・こんにちわ(’

毎日がサッカー&メイプルに明け暮れているハラト神ですw
ブログ開設の決心をしてから何日たったことやら(’’;
いろいろブログのことはわけわかめぇ~んだったので
メンドイとおもってずっと放置してました


(゜ω゜;)スイマセヌ
でもメイポFRIENDSの方たち(あえてNameは伏せておきます)の教えで
なんとかブログを作ることができました♪ヾ(゜∀゜*)ノ
というわけでメイポと共に更新していきたいと思いますので
これからもご覧閲ヨロシクお願いしますm(_ _)mペコッ


Comment
2008.03.28 Fri 12:37  |  超蝶蝶 #-
遊びに来たじぇ♪
これからも更新頑張ってね!w
蝶で分かることなら何でも聞いてね♪

またぬ~♪(o・ω・)ノ))
ちゃお♪  [URL] [Edit]
2008.03.28 Fri 19:21  |  魚 #-
おっすノ
魚だよーw更新がんばってね^^
No title  [URL] [Edit]
2008.03.31 Mon 08:01  |  零児 #-
おはようっスw

開設おめでとうっスw
お互い楽しいブログ作っていきましょうヾ(^▽^)ノ

ではではw
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/tb.php/2-c94ebe27
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
