-SayMyDreamLife-


    --:-- | Top

めずらしく翌日に書いてみた('A`

こんにちわー!

あれですね

気分的に即日更新してみました(’A

今回は記事というより会見ですかね・・・(

嬉しいお知らせが1つと悲しいお知らせが2つあります(

まず嬉しいお知らせは・・・
たまたまみてたゆーちゅーぶの動画で久々に笑った動画があったので載せてみましたw
波平のグルメレース!


サササッササーサーうぉっぷうおっぷうおpp!ヽ(゜Д゜#)ノ
これのエンドレスに笑わされましたwww
あとカツオのエンドレスのラストを良く聞くとある一言を・・・w
(まぁ自分で何度も聞いて確かめてみよう!
























そして悪い知らせというのは・・・

まず1つは今年の春から俺は高3になりますが・・・


















今現在進級の危機に面してます('A`;
というのも・・・

赤点最低ライン40点
古典 41点
数学Ⅱ 43点
 ” B 40点
物理 41点
化学 44点
ライティング 40点

何一つ赤点を取ってはならない状況となっています;;;

というわけでー






来週の日から活動停止しまーす!(´∀`*)
:.,'`:;.,'";.,`ヒデブ(゜ω(⊂三(#゚Д゚#)三つ)з`))アベシッ;:.,'`:;.,'";.,`
Comment
2009.02.04 Wed 00:17  |  ハラト #-
ちなみにもう1つの悪い知らせは内緒(*ノノ)
  [URL] [Edit]
2009.02.04 Wed 13:10  |  ほっぺ #-
いい点数だ(゚ェ゚` )w

私なんて

平均30点ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

何故か赤点はないけどね(・∀・)ニヤニヤ
  [URL] [Edit]
2009.02.04 Wed 23:45  |  鴉 #v0TwhUdc
久しぶりだな~
俺は卒業の危機だ☆

まったくね~俺よりいいというねー☆
ダメだな俺('A
  [URL] [Edit]
2009.02.09 Mon 21:40  |  ぷぅ #-
がんばっちょーーーーーwwwwwwwwwww

テストなんてなくなればいいのに・・・・・・・・・・;;
  [URL] [Edit]
2009.02.10 Tue 13:32  |  スイカ #-
ハラトさんすべてギリギリ・・・w
逆にこれを取れるっていうのは才能なのかもよ('A 笑
がんばれーw
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 17:24  |  白 #-
テ・・・テストがんばんなさいよ!笑

進級できなかったら100Mね(*ノノ)



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/tb.php/19-0882228e
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
