-SayMyDreamLife-


    --:-- | Top

へんげ!

こんにちわ!!

期末考査が終わり部活の新人戦に燃えているHARATOです!
(レギュラーじゃありませんけどNE!゜3゜ッぺ

ん?お前じゃ無理だと??



はぃ(蹴

しらけましたねはぃ
メイプル逝きまっしょい!゜3゜b

★切れた。。。orz!
アバタが切れてひどい醜態をさらして驚いた方すいません(´・ω・)
PETにばかにされた!
相棒のマッキーにまでも馬鹿にされる次第^p^












★12/10SDT結果
初AC30度r
AC30
攻撃書銃10
ファルシ99
初黒字でしたw






★落書きパラダイスその2
いれるのとぶっかけるの?w
なんの話ですか?
ごはん? やっぱぶっかけご飯がすきですね(爆
うぇーい
俺も好きだぜうぇーい^p^
おっぱいおっぱい!
あいうえおっぱい!゜ミo(゜∀゜ )(HENTAI!w
ホーシュのいたずら
な に が し た い ん だ Y O !

まぁホウシュだから許す(ぇ
★武者むしゃw
けんさんの誘いでまさるさんとけんさんのお友達(?)で
武者をむしゃむしゃいただきました!(悪寒
武者むしゃw
けんさんまた誘ってねー☆(^-^b

★まぁ・・・許すw
前回の無残な強化で自殺しますくらいになっちゃいましたが
今回はBETABETAで行きたいと思います。
喰らえ!
秘技!シックスティ百烈張り手!
(意味不
ずばばばばばばばっばばばばばb
ばばばばばばばbっばばば(ry



まぁいいさ
サイコツ110を作り上げた。。。orz
まぁ許す!




最後にリンクを少し追加させていただきました!

コメ返

勝さん>「っち」ってなんだYO!w
     勝さん死ね!
     ・・・
     じょ、冗談なんだからね!?(汗

スミレさん>はぃ!もちのロン1発で成功して見せます!
       (心の声):(失敗したら同情してもらっておごってもらおっと。。)

鴉さん>たたったタタタタッポイ!(゜д゜)
     うううっうっううーあウーアウーア(゜д゜)
     すいません!意味不明でした!(爆

ぷーさん>あ! すいません勝手に追加しちゃって!w
      今度からちゃんとカキコしていっときますね(´・Ф・)ブゥ





     

Comment
2008.12.14 Sun 10:02  |  ryon #-
ええのう110!
オイラ一歩届かず109・・・・
最後の1枚100%にすればよかった・・w
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 02:55  |  ゆう #-
さいこつさん強化成功?おめでとう!
とコメント残しと同時にリンクしておきましたのお知らせでした。
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 22:48  |  おぴ #roZha8/s
あれ?
リンクが云々って昔に言ったような気がする・・・
まさか忘れてたのか。俺が。
とりあえず、リンク貼っときましたー!
よろしくお願いしますー
  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 23:25  |  伝説の騎手ゴマ #-
ゴマはうまい
ですw

訪問ありですw

リンクなどしませんか^^?w
  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 17:24  |  魔龍 #-
パッチ続いてるから暇がてら来てみたら・・・


俺のリンクあるやない(・ω・`)


リンクするゆうううううううううううううぅううううう




( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 16:54  |  vivi #-
初コメでっす(*^_^*)
ハラト様!サイコツ強化おめめめめめめとぉデスw
アバは切れると誰にも会いたくなくなりますよね・・・^^;
でも、そんなハラト氏も素敵ですw

リンクありがとうです☆彡
  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 22:30  |  ぷぅ #-
コメありがとぅですww

今年は神さんにとっていい年でしたか??

まだまだまだ年越しまで日があるんだけど・・・・・
わけあって・・・・・・一足先に・・・・・・・・・・・・・・


今年よりさらにさらに
来年が神さんにとっていい年になりますように・・・・
祈っていまぁぁぁす☆
  [URL] [Edit]
2008.12.29 Mon 11:54  |  スイカ #-
初コメ!w
今度は7枚30%いってみようか!
リンクはっときますw
  [URL] [Edit]
2008.12.29 Mon 23:28  |  パラソル #-
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
やっとURLktkr!
さっそっくリンクするzっぜぜぜぜぜぜぜ
  [URL] [Edit]
2009.01.01 Thu 23:37  |  未来 #-
どうもお初!
リンク追加しといたおb

これからもよろしくー!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/tb.php/16-38ba29f9
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
