-SayMyDreamLife-

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夢は叶うのです・。。。

こんにちわ!w

そろそろ冬将軍到来の時期ですねーw
この前1日中鼻水止まらずで大変でした;
ある授業中・・・すごい睡魔がおそってきたのでついついコテっとねちゃいましたw

そのとき事件が起こった・・・














うつぶせの状態で鼻水が5cmくらい出てましたww
もうびっくりですよw気づかなかったのが不幸中の幸いです(´・ω・`)

んじゃメイプルいきましょうw
さてさてメイプルでは11月の土日祝と
1日中ドロ4倍&8~9時経験値4倍と
めずらしくネクソンがフィぃーバーしてくれましたねw

しかしそれ同時に

墓ドロ4倍&ラグ4倍も伴いましたがwww
まぁそれは気にせずみなさん残り1回の4倍がんばりマショー(*・3・)b

●放置中にて・・・
ある日の勉強放置時の書き込みです
田中氏ねー
落書きはともかく愚痴は本人に言いましょう(´=ω=)

タッポイ
タ・・・タッポイ!(゜д゜ )

●強化完敗w
ある日サイコツ98が500mという値段で買えたので
早速強化しました!
とりあえず30%連続張ります!
必殺!!30百烈張り手!!!





ひどすぎるw
(゜д゜;)うーあうーあうーあうーあぁ・・・・(ストリートファイターBGM
●リア友4次!
リア友かつメイポ幼馴染のホーシュ君が!?
アクメ(火毒)にてんしょーく!!w
4次おめ!
あ・・・転職する瞬間逃した・・・
ごめんよ(・3・)

●夢は叶うのです・・・
さぁ本日のメインテーマです!
先週はドロの多さにないたジャクムでしたが・・・
今回こそAC(コンボ)とりにいきます!
今回もけんさんの紹介でジャクムへ!(6:30とか眠・・
jyakumu参加
そして開戦へ!
開戦
オーラオラオラオラオラオラオラオラオラオらおらおらおらおらおらおらおろらrr
おらおらおら
その間の過程省略・3・(ssとってないのは内緒

そしてついに・・・!?
ACdoro!.jpg
どろりましたぁ!!
AC万歳!
AC万歳!!!








コメ返
恭さん>>>はい!こちらこそよろしくお願いします!!

勝さん>>>よろしく!
      パ パラジャネェエ!! (何故そこ叫ぶw

犬さん>>>俺のは516MBですが何とかなりましたよ!
      
      どぞどぞw張っちゃってください^^

スミレ姉さん>>>はぃはぃ!これからもよろしくです!
          師匠!!www







スポンサーサイト
Comment
2008.11.17 Mon 01:39  |  勝 #-
っちAC取得したか。。

ホーシュs四次おめ~♪

リアトモだったのねw


田中死ね!

  [URL] [Edit]
2008.11.17 Mon 08:04  |  sumire #-
AC取得おめでとうw
次の難関はAC30の時にやってくる!?w
  [URL] [Edit]
2008.11.19 Wed 22:18  |  鴉 #v0TwhUdc
( ゚Д゚) タッポイ
( ゚Д゚ )彡

(゚Д゚)ウーアウーアウーア

  [URL] [Edit]
2008.12.12 Fri 23:16  |  ぷぅ #-
初コメww
してますwwwwww
 
でも見にはきていたんですよwww

がっ今日発見してしまったwwwリンクに私の名が・・・・・・・♪
いってくらさいよぅぅww
私もリンクさせてもらいまっっwよろしゅうです。。。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/tb.php/15-4171b5f6
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
