-SayMyDreamLife-

スポンサーサイト

    --:-- | Top

うぇっへいw

こんにちわ!・3・

気づいたらスポンサーでてましたねwすいません(m_ _)mペコ

リンクかなり追加させていただきました!詳しくは→↓をご覧ください(´・ω・)b

●ギルド結成&連合参入!

この度いままでお世話になりました蝶cのギルドを卒業しました!
(みんな勝手に抜けてしまってごめんよ;)

んでそろそろ自分でもギルドつくろうかなーとおもい
お友達と拡声器で叫んでお手伝いいただきました!
(零児くん あつみさんありがと><)

そしてついに!
新ギルド「気炎万丈」結成!!
(*・・)ノいぇーいヽ(゜д゜)ノ(´∀`*)ノイェーイ(*・∀・)人(・ω・*)ノイェアー
ごめん騒ぎすぎた(


さらに連合長零児くん率いる「魂の鎖」にも突撃参入いたしましたぁ~^^
連合結成w
(*・・)ノいぇーいヽ(゜д゜)ノ(´∀`*)ノイェーイ(*・∀・)人(・ω・*)ノイェアーうるさかったですね はい
これからもよろしくお願いします!

●初ジャクムのはずが・・・
今日はけんさんのアテでジャクムに行きました!
6;30集合はガチで眠かったですけどね(=ω=`)ムゥ
ジャクム討伐対
ないてる人いたりと笑ってる人いたり天国に逝っちゃったりと結構にぎやかでした^^;

んじゃACもとめて いざ出陣!

*1回戦結果
TTを間違ってとってしまいACを他の方に取られて終了w

*2回戦結果
7bannw.jpg
おwラッキー7番じゃまいかwこれは期待できそうww
AC!.jpg
ACキターーーー!・・・ってあれ?

あれ?w

んー(´pωq)ゴシゴシ
・・・
Σ
ガビーンΣ(゜д゜;)
ま さ か の A C の C ち が い で し た・ ・ ・
(その後回収した方に聞くと「なかったpq」といわれ開き直った俺でした(*・з・)ヒュッヒュ~)




スポンサーサイト
Comment
2008.11.09 Sun 18:27  |  勝 #-
ハラトsってパラディンだったのか!

習得おめでとう!

LINKしときます!w
  [URL] [Edit]
2008.11.11 Tue 09:52  |  恭 #ENAFq3jc
まさかのAC違い・・・
どんまいでぃっす。゚(゚´Д`゚)゚。

リンク此方も追加させて頂きました★
よろしくおねがいしまっす♪
  [URL] [Edit]
2008.11.11 Tue 12:53  |  また犬 #SFo5/nok
更新お疲れ様^^
ジャクムに耐えられるPCがうらやましい今日この頃です^^;

こっちもリンク張っちゃたほうがいいかな?w
  [URL] [Edit]
2008.11.12 Wed 03:05  |  sumire #-
リンクに私の名前が!!
こっちもリンク貼らせていだたきますぉw
(^・ω・^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/tb.php/14-46d8bc3d
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
