-SayMyDreamLife-

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ついに!?

リンク追加しました: まぅ様  xxおぴぶたxx様


お久しぶりでーす♪

とうとう私!



4次転職しましたぁ♪ヽ(*´▽`)ノ

ここまでこれたのも友達のみんな 
そして今までのギルドの仲間たちのおかげです!
助けがなかったら今ごろ引退してたよ
どうもありがとでした~><;
とりあえず何も記事がないので今まで撮ったSSをどぞ~w
★念願のブランディッシュ♪
Maple0011.jpg

★わぁお^p^
Maple0008.jpg
しかし粗悪の+97でしたorz

★由奈c&蓮sの結婚式♪
(ホールにて 愛の口付け(*´∀`)ノ)
Maple0013.jpg
(ウェディングスタジオにて)
Maple0014.jpg
2人共末永くお幸せに~♪

★キタ‐‐‐‐(゜∀゜)---!!

キタ‐‐‐‐(゜∀゜)---!!
Maple0029.jpg
(零児くんありがとね♪)
キタキタキタ‐‐‐‐‐(゜∀゜)-----!!!
Maple0030.jpg

キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
Maple0031.jpg

★おまけ
Maple0016.jpg
(゜д゜;)殺気・・・?














コメント返信
ヴぃくとりー①>>なんだあああああああああああ?

ヴぃくとりー②>>あ。ども(’’

おぴぶた>>そんなこといわずにぜひ参加してやってください(・∀・)ノ

まぅさん>>yahooのブログってわかりづらいんだよねぇ(´=ω=)
      俺も同感wb


スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://tosioppi92.blog37.fc2.com/tb.php/11-b2075658
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
