-SayMyDreamLife-


    --:-- | Top

Summer Event開催♪のようですw

友&ギル長である蝶cが!?


イベントを開催するそうです♪ヾ(*´∇`)ノ
サマーイベント♪
詳細はこちら


ではまた♪
ノシ

楽しい仲間たち♪^^

みなさんこんにちわ~♪(*・ω・)ノシ

ついに夏休みシーズン到来ですね♪
俺みたいな学生にとって最高の季節です(暑いですが^^;

さて最近のメイプルでの出来事をどぞぉ~^^

ニヤ(・∀・)ニヤ

タイトル通りなぜニヤニヤしてるのかというと・・・・?w























わぁお

わぁお(;´∀`)

ザクチケ買ったついでにやってみたらなんと1発で♪w
そして装着!
Maple0005.jpg


まるで野蛮民族みたいになっちゃいました。。w

ではまた♪
ノシ











期末テスト終了~♪そして・・・

おひさしぶりで~すヽ(´▽`)ノ

期末テストも終わりほっとしてるハラトですw

今日は何もネタがないので適当にぼやきます。








「そろそろ120なるようにがんばろぉ~っと(´・ω・`)」



New!(今回からコメ返はじめます)コメント返信↓
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
