-SayMyDreamLife-


    --:-- | Top

サボり癖(゜д゜;)

こんにちは~ぁすたラスタピィーヤー♪

訪問者A:(ふざけんなぁ!ガキガァ!)
訪問者B:(こっちゃぁ更新どんだけまっとんとおもってんじゃゴラァ!)
訪問者C:(もう何日過ぎてるとおもってんだぁ!あ~!?)
訪問者A:(ふざけるのもたいがいにせいYO!)
管理人:あぁ~;ごめんナサイィ~ちゃんとチップ払いますからぁ~;;(マテ

というわけでいままで更新サボってしまいスイマセンでしたm(_ _)m

とりあえず最近の出来事から~♪
実はいうとメイポもさぼってますね はぃ
なぜかというと・・・

最近中間考査があったわけですが

ゲームやテレビに飢えに飢えてなかなか勉強に集中できず
いつのまにか寝てたり・・・
いつのまにかマンガよんでたり・・・
いつのまにか片手にケータイもってたりと・・・
いつのまにかエぉ(バキッ!)(グハ!)
と 集中できない日々つづいてたわけですが
 
ある日親がいなかったのでちょいとネットさわらせていただきました(・з・)ノ
そこで思ったことは「最近ぷよぷよやってないよなぁ~」
実は僕ハラト神はぷよぷよ実力者なのですょ ハハハhハハハhh
(調子ノンナ!(メキィっ!) (ぼはぁ!)

スイマセンm(_ _)m
少し勉強に集中できるようぷよぷよフィーバーonlineを集中をたかめなんとか勉強でき
点数も何とか取った今日この頃です。でもですね・・・

「やっべwwwwぷよフィーオンラインおもしれwww」
とかいってメイプルサボってました(笑

最後はすこしSSを公開します♪






プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
