-SayMyDreamLife-


    --:-- | Top

へんげ!

こんにちわ!!

期末考査が終わり部活の新人戦に燃えているHARATOです!
(レギュラーじゃありませんけどNE!゜3゜ッぺ

ん?お前じゃ無理だと??



はぃ(蹴

しらけましたねはぃ
メイプル逝きまっしょい!゜3゜b

777

どうもーw
まず宣伝から~
我がギルドの長&友達の蝶cが・・・!?

サマイベ第2弾をするようですw
そろい次第9/14日曜PM22:00~で変更があるかもだそうですw

詳しくはリンクから超蝶蝶様♪をクリックしてください^^

まぁこんかいはとくに記事がないのでこれにて~♪
ノシ

ドロップ祭り(?)

なーのーつーのさーとーのー
みんなーみやー
やーまーはむーらーさーきー
みーずーきーよきー

どうもw↑の歌詞は自分の高校の校歌の一部です

実は先日体育大会がありました。
全体練習とかブロック別練習とか授業つぶしてやってくれたのはいいですが





あっち~(∩;´=ω=):
      :;;;;

5日連続32度超えのなか練習しました;
(5日で熱中症者7人という(゜д゜;)
でも自分のブロックが優勝できたので高校の思い出にもなり
けっこう達成感もありよかったと思います^^
ではメイポへGO♪
ーーーーー--------------------------------

今年でメイプルストーリーも5周年ということで
毎年恒例Mドロップ期間がきましたね^^
(去年はMシールド2個のみという結果に終わりましたが;)
今年はバブリンにしばらくこもり目標20個ということでいきましたw

あ~今年も出ないか・・・・・・・・ん?( ・ω・)
Maple0001.jpg














なんかでてますが( =ω=)←目をしかめる
Maple0002.jpg














( =ω=)・・・

( pωq)ゴシゴシゴシ

( ;ω;)ブワ みす
( ФωФ)キュピーン
Maple0000.jpg
キッタ-------(゜∀゜)-----------!!

今回初盾ですw
即300mで売却しました(

またでればいいなとおもったところで今日はこれにてw

期末1日目しゅうりょ~!

こんちわ~ヽ(´・ω・)ノ

期末試験1日目が今日終了しました。
今日は現代文 数Ⅱ 理科総合と僕の苦手なものばっか^p^
1日目で早速滑っちゃいました('A`

@3日あるので終わり次第またメイポ復帰したいと思います(土日は1時間程度INします)

ではまた♪ノシ

(´・ω・)bブログ完成

テスト~
テスト~
テスト~
プロフィール

ハラト神

Author:ハラト神
元Main:ハラト神
Lv職:140英
(パスクラにより無期活動停止中)
現Main:oハ隆ラ盛トo
Lv職:Lv??スピアマン
(元気にやってます!w)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
